コラボセッション(ケア&ピラティス)

【smooth movement】〜滑らかな動き〜

『体を動かすことは楽しい!!』

と、思える様に「body core」&「pilates」を組み合わせて、「静」と「動」のスイッチの切り替えができる〝スッキリ〟としたお身体へ導いていきます。

※コラボセッション

 

◇静

“今の自分の身体をモニタリングする”

施術担当:なんばちゃん (基本、背面のケアをするよ!^^)

〈Point〉
ほぐしすぎないこと。痛くしないこと。
先ずは、今まで頑張ってきたお身体を〝よしよし〟と優しくさすってあげます。
心地よい脱力感や、ダイナミック且つ繊細な動きが出せるように、個々に合わせてボディーケアしていきます。

 

◇動

“自分の身体の仕組みや可能性を感じる”

レッスン担当:しっし〜 (安心、的確、おもしろいよ!^^)

〈pilates〉
ピラティスメゾットは Joseph Hubertus Pilates が開発した身体調整法で、当時は心と身体をコントロールする学問としてコントロジーと名付けていました。
人が心身ともに健康を手に入れることでより良い人生が過ごせ世界全体までもより良く変わることを願われたものです。

 

◇Customer’s  Voice

・ぐっすり眠れました。
・可動域が広がり、動きやすくなりました。
・立った時の姿勢が違います。
・スッキリしました。
・歩きやすいです。
・優しい表情になれます。
などなど…

〝小さな気づき〟が色々出てきます。

 

\自ら身体を動かして、自分自身の魅力や能力、機能をよりよくなる為の環境作りがピラティス/
皆様が、陽だまりの中にいるように温かで健やかな毎日を、快適に過ごせますように。

〝にっこり笑顔〟でまたお会いしましょう。

 

mimi milieu+Pilates hearty studio(しっし~)